うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                     ▲てーーーいっ!!



  いつものように

  廊下の箱の中で寝ていたうに。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ふむふむ、今日も平和そうな顔で寝てますな♪( ̄▽ ̄)

  ・・・・などと、のん気に思っていたら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  突如ガバッ!ビックリと飛び起きた!!Σ(゚Д゚;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  その後も何かを探すような感じで

  キョロキョロと落ち着かない様子のうに汗


  え?何!? 何探してんの??(・ω・;三;・ω・)

  と、今度は飼い主がキョロキョロしてみたところ・・・・


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba



  蚊だっ!! 蚊がいたっ!!o(゚□゚;o)ビックリ



  そうかぁ・・・

  さっきからうには、この蚊を追ってたんだ・・・(・ω・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あぁ、ゴメン!ゴメン! でも君が捕り逃がしたから

  ママが捕ったんだぞ?d(^▽^;)あせる


  とはいえ、うにがこの蚊に気付かなかったら

  我々はおもいっきり刺されていたことでしょう・・・(。-ω-)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  うったん、グッジョブ!d( ̄▽+ ̄*)きらきら



  さてさて。

  昨日皆さんにもご心配をお掛けしてしまった

  もーちゃんのその後ですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  だいぶ元気になってきまして

  伯母さんと遊ぶ余裕も出てきましたよ♪d(^▽^*)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でも、さすがにまだ爪は痛いらしく

  消毒をしたまむ妹に対し、プンスカ怒っておりました。

  まさに親の心子知らず (;^-^Aあせる


  あ、ちなみにうにですが・・・・


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  追いかけっこの相手がいないのは

  やっぱりちょっと、つまらないみたいでした (^-^;)


  も兄ちゃんの足が治って

  早く追いかけっこ出来るといいね♪




             押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★