うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

              ▲何か楽しいもの見えるかい?( ̄▽ ̄)



  昨日キッチンで、缶詰を開けましたらば・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  案の定飛んで来た、猫が一匹 (・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  と思ったら

  もういっこも来たね・・・( ̄▽ ̄;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ちょっと 『パキッ』 と音がしただけなのに、この吸引力・・・・

  いやはや缶詰というのは、スゴイですな (^-^;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でもゴメンよ?

  今回はつい食べたくなって買ってきた、ママのサバみそ缶だから

  君たちにはあげられないのだ (・ω・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  すると “缶詰慣れ” しているうには

  『それ、ぼくのじゃない!』 ということにすぐ気づき

  プリプリ怒りながらも、引いてくれたのですが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  普段あまり缶詰を食べないもーちゃんは

  どうしても納得いかないようで、なかなか諦めてくれませんでした。


  何かもう、おかしいやら、可愛いやら ( ̄m ̄〃)プッ



  さてさて、昨日の父さんの件。

  ご心配いただきまして、ありがとうございました m(_ _*)mきらきら

  手術の方も無事終わり、経過も順調だそうなので

  とりあえず一安心であります (*^-^*)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  で、普段猫らは夜になると

  それぞれの部屋に戻って来たりするのですが

  昨日は何だか2匹とも、なかなか戻って来ませんでしたよ。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  じいちゃんが帰ってくるまで、この部屋を守っているつもりなのか

  はたまた主不在のこの隙に

  自分たちのテリトリーにするつもりなのか・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  何か後者の気もするよね・・・(=▽=;)




            押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★