うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                    ▲本日のアゴ乗せ



  昨日の号外に書きました通り

  猫缶全面解禁となったうに。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そりゃあもう、大騒ぎであります ( ̄m ̄〃)プッ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  で、あんまり大騒ぎしちゃったからなのか・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あら、もーちゃんまで来ちゃったわね f( ̄▽ ̄;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  実はもーちゃん、ちょっと前にも書きましたけれど

  猫缶を欲しがるものの、いつも一口だけしか食べないので

  これ、もったいないよね・・・(=ω=;) と

  まむ妹と常々話しておりまして。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  なので最近は、うにの猫缶DAYの時に

  ちみ~~~っとだけ分けてあげる事にしてるんですよ♪・・・って

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  待って!今あげるから!∑ヽ(゚∀゚;ヽ)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ホントに不思議なんですけど、この一口だけで

  『あ~美味しかったきらきら』 と満足しちゃう、もーちゃんなのでした (・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あ、そうそう。

  もちろんうにも、猫缶に大満足してくれましたよ~♪d(^▽^*)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  大好きな美味しいものを食べて

  いっぱい眠るっていうのは

  猫として生まれた醍醐味だものね♪

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  その楽しみを続けられる事が出来て、本当に良かったなぁと思っている

  飼い主なのでした :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




          本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★