うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                ▲腹出し寝、真後ろから見た図



  もーちゃんは無類のブラッシング好き。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  セルフグルーミング用 のハリーとも

  今ではすっかり仲良しになるほどに d( ̄m ̄〃)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  一方うには、ブラッシング大嫌い汗


  まぁ、細くて柔らかい毛質ゆえ

  どんなブラシを使っても、確実に生えている毛まで抜けてしまうから

  それがピリッと痛くてイヤなんでしょうねぇ (^-^;)


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  さて、そんな2匹ですが・・・・


  まむ妹が仕事で遅かった日

  ワタクシが風呂から出て部屋に戻ると

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そこには伯母さんの行く手を阻み

  強引にブラッシングをさせようとする、もーちゃんの姿が・・・(・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そうか、母ちゃんの帰りを待っていられないほど

  ブラッシングがしたかったのか (^-^;)


  そして、そんな嬉しそうなもーちゃんを・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  まったく理解不能・・・といった顔で、うには見つめていたのでした (=▽=;)


  いやぁ~好みっていうのは、猫も人も

  ホントにそれぞれですよね (;^-^A




  【おまけ画像】

  先日、うにの立ち飲みをお伝えしましたが・・・・


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  もーちゃんも立ち飲みはじめました ( ̄▽ ̄)きらきら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ちなみに↑この見切れてるのは

  うにアタマです ( ̄m ̄〃)




             押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★