うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                ▲突っつきたくなる寝顔 ( ̄m ̄〃)



  体の動きを拘束されるを嫌ううには

  体をペッタリと密着させる、もーちゃんの様な甘え方は

  あまりしません (・ω・)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でも、飼い主と離れるのはもっとイヤなので

  『ピッタリとくっ付かなくてもいいけど、見える範囲にはいてほしいきらきら

  という、ヒジョーにワガママな甘え方をするワケです (=▽=;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  なので、自分から部屋を出てリビングに行っておきながら

  『ああっビックリママがいない!(゚Д゚;ノ)ノ』 と気が付き

  ワー!ワー!大泣きする・・・なんてこともしばしば汗


  で、昨日も廊下の方で

  『ママー!ママー!o(;△;)o』 と大騒ぎしながら呼んでいたので

  『何~?どうしたぁ~?( ̄ω ̄;)』 と

  致し方なく姿を見せに行きましたら・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  工工エエエエエェェ!∑(゚Д゚lll)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  大声で人を呼びつけておきながら

  この態度・・・汗

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ヒドい、ヒドすぎる・・・(゚ω゚;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  『やっと来たドキドキ』 じゃないだろうが、オイ ( ̄- ̄むかっ)


  君それ、人に 『来てください』 とお願いするカッコじゃないでしょうが!

  ていうか、自分が来なさいよぉ!ヽ( )`ε´( )ノDASH!


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  居ないなら、呼びつければいいじゃない、ホトトギス・・・汗


  寂しがり屋のくせに、ものっっっすごくエラそうな

  うになのでした (=▽=;)



  【おまけ画像】

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  キャットキューブで寝ている時の

  もーちゃんの肉球は・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  けっこう開きがち♪( ̄m ̄〃)




            押してくれるとウレシイな♪(σ ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★