うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

              ▲気持ちよさそうに寝てますな ( ̄▽ ̄)



  猫の健康のためには

  お水をしっかり飲んでもらうという事が、とても重要。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  で、ウチでは長らく “お水がまろやかになって沢山飲むようになる” という

  ヘルスウォーターボウルを使っているのですが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  何かですね、ネットを見ていたら

  『限定色のホワイト!』 というのを発見してしまい・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  おもわず買っちゃった♪o(;>▽<)y ☆

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  確かにですね 『だってホワイト可愛いじゃん :*:・( ̄▽ ̄)・:*:』 という

  アホな理由で買ったは買ったのですが

  うにのシッコの結晶問題もあり

  ちょうど水飲み場を増やそうと思っていたところなので

  いいの♪いいの♪結果オーライなのですよ!d( ̄▽ ̄;)きらきら


  ・・・・などと飼い主が

  言い訳めいたことを言っている間に

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  出た! うにの立ち飲み!(・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  こういう場合、もーちゃんは普通に

  上から行こうとするんですけど

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  なぜかうにはこの “立ち飲みスタイル” が

  好きみたいなんですよねぇ (^-^;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  水の飲み方が、何かちょっと新橋のサラリーマンっぽい

  うになのでした ( ̄m ̄〃)



  ところで。

  昨日 『そういえば温湿度計もハリネズミでしたよね?(・∀・)』

  というコメントをいただいたのですが・・・・


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あ。 確かに (゚∀゚;)


  どうやらワタクシ

  猫とハリネズミが好きみたいです (; ̄▽ ̄A




             押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★