うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

               ▲何かこういう生き物みたい d(^m^〃)



  うにが療法食を食べだして数日。
  とりあえず普通に食べてくれてはいるのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  やっぱり猫缶への思いは
  そう簡単には断ち切れないご様子 (; ̄▽ ̄A

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  まぁそりゃそうですよねぇ汗

  どんなに 『君の体のためなんだよ?』 と言ってみたって
  うににはよく分からないものね (・ω・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  それに、家猫にとって “ゴハンを食べる” というのは
  最大の楽しみといっても、過言ではないしなぁ・・・(´ω`;)ヾ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  なのでそんな時は、おもいっきりうにと遊びます!(`・∀・´)oきらきら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そうすると、さっきまで 『缶詰の方がいいんだもん (`ω´)』 と言って
  カリカリをプチボイコットしていたことを・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  コロッと忘れて、普通に食べだしてくれるので ( ̄m ̄〃)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でもまぁ、うにが一時でも猫缶の事を忘れて楽しんでくれるなら
  ママは喜んで釣り竿オモチャを振り回すぞ!Good!


  今日もいっぱい楽しませるから
  いい子でゴハンを食べようね!うに♪(≧▽≦)v



  【おまけ画像】

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  いい顔するなぁ~、もーちゃん ( ̄m ̄〃)プスッ




          本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★