うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                     ▲縦列駐車ネコネコ



  日中、廊下に転がっているのは

  もはや当たり前になってきましたが


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  最近ではちょっと気温の低い夜でも

  ダラ~・・・っと寝ていることが多くなってきたうに。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  まぁ、そうだよねぇ・・・。

  気が付けばもう5月も半ばになってるしねぇ・・・。


  というワケで、夏日が来たら即座に稼働できるよう

  早くも扇風機を、スタンバってやりましたよ!Ψ(Ф▽Ф)Ψウヒヒ!

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そのついでにカーテンを掛け替えたり

  サッシを掃除したりして、“網戸生活” も再開♪

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ひさびさの “お外ビュー” に

  うには大喜び (*^-^*)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でもですね、この位置で外を見てくれると

  丸くてモッフリしたホッペが、絶妙の角度で見えるので

  飼い主的にも嬉しいのでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  そして、出窓が全面解禁になったということは・・・・


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  寒い時期は活動休止していた、もー部長の “カーテンの裏部” も

  活動再開なのであります d(^▽^*)


  外を見たり、まるモフなホッペを見たり

  部活をがんばってみたり・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  それぞれが、それぞれに楽しい

  出窓ライフなのでした ( ̄▽ ̄*)きらきら




            押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★