うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

       ▲手足を伸ばして寝たい時もある ( ̄▽ ̄)


 

厚紙のような物が必要になったので

丁度よさそうな箱を探し出し

部屋に持ってきた飼い主だったのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

あ・・・(゚А゚;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

いやいや、うったんあせる

それホントに、ママが使おうと思って

持ってきた箱だから

入られちゃうと困るのよぉ~ ヾ(´Д`;ヾ)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

うん・・・もういいや

その箱、あげるね・・・(=▽=;)どーん

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

しかし、こんなに小さくて浅い箱

絶対寝れそうもないけれど

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

器用に体を 詰め込むもんですな ( ̄▽ ̄;)

 

まったくもぉ・・・・

ホントにうにの “箱好き” には

困ったもんだ・・・・って


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

君もか・・・(=▽=;)


 

何か猫って (ウチの猫らだけ?)

パッと見寝心地よさそうな

適度な深さのある箱よりも

『それ入る意味ある?汗』 というぐらいの

こういう↑浅くて小さい箱の方が

結構好きだったりするんですよねぇ。

どう見たって、寝心地悪そうなのに・・・(・ω・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

猫と暮らして8年。

猫好みの箱を見極めるのは

いまだ結構ムズカシイのだった・・・( ̄▽ ̄;)
 

 

押してくれるとウレシイな♪(σ ̄▽ ̄)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★