うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                ▲うったん、ベロ出てるよ ヾ( ̄▽ ̄*)



  最近よくキャットキューブの上で

  寝たり、くつろいだりしているうに。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ちょっと高い位置から部屋を見渡せるので

  楽しいのかもしれません ( ̄▽ ̄)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  で。

  ↑この様に、普通に寝てくれるならいいのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  今にも転げ落ちそうな寝方ばかりするんで

  見てる方がドキドキなんですけど!( ̄Д ̄;)ビックリ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  まぁでも、あのもーちゃんでさえゴロゴロしはじめたぐらいですから

  猫にとっては、“最高のゴロゴロ季節きらきら” なんでしょうね (^-^;)


  その楽しみは奪わないけど、君、そこそこドンくさいんだから

  高い所でゴロゴロする時は、充分気を付けるようにね?d(・ω・;)


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そのうち絶対、転げ落ちるような気がする・・・(=▽=;)



  さてさて。

  このところ大きな地震が相次いでおりますが

  皆さんのお住まいの地域は、大丈夫でしょうか (´・ω・`)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  昨日関東でも、テレビから緊急地震速報の

  何とも不安になる、あの音が響き渡りまして (・ω・;)


  で、うには

  運悪く晩ゴハンを 『いただきま~す♪』 した瞬間

  あの音に襲われてしまいまして ( ̄▽ ̄;)


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  地震を恐がらず、猫界のルールで生きているもーちゃんは

  あの音がしても全く動じていなかったのですが

  地震が大嫌いで、どちらかというと人間界のルールで生きているうには

  あの音がした途端、『大変!地震が来るっ!あせる』 とばかりに

  ベッドの下に逃げ込んでおりました。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あの音を聞いて、自主的にベッドの下に避難してくれるのは

  ある意味、助かるんですけども・・・・


  せっかくの楽しいゴハンの時間きらきらだったのに

  ちょっと可哀想だった、うにでした (^-^;)




          本日もクリック、よろしくお願いします!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★