うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                 ▲本日も “うに号” でご機嫌♪



  気が付けばもう4月の真ん中。

  あと半月で、5月になりますねぇ ( ̄▽ ̄)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ということは、5月5日も近いということで

  我が家の猫らの端午の節句を祝うべく・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  五月人形を用意してみましたー!(*≧▽≦)ノきらきら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  違うっ!違うぞっ!?ヽ(゚Д゚;)ビックリ

  確かに猫ジャラシみたいのを持ってるけども

  断じてオモチャではないので、齧ったりしないように!d( ̄▽ ̄;)あせる


  いやぁ~、この五月人形。

  もちろん人用なんだけど、君達にもピッタリでしょう?きらきら

  それにすんごく可愛いかったからさ

  ママ、おもわず買っちゃったのよねぇ~♪(*^▽^)b


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  って、もはや聞いてないね・・・(=▽=;)


  ま、とにかく!

  祈りをこめて、今年は猫五月人形を飾るから

  これからも元気に大きく育つんだぞ!お前たち!(*≧▽≦)ノきらきら


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あ・・・いや・・・・

  『育つ』 のは、もう充分だったかな・・・f(=▽=;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  これ以上大きくなる必要はないんで

  『健康』 と 『元気』 だけを願おうね d(^▽^;)あせる




            押してくれるとウレシイな♪(σ ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★