うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

          ▲“鼻つん” されるうに&チラリと見切れるもーちゃん



  そろそろ初夏も近かろうとうことで、プチ衣替えをすべく

  クローゼットの中の収納ケースの

  引き出し部分のみを、外して出しましたところ・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  こういう時だけ俊敏な動きを見せる

  ジャマし猫が一匹・・・( ̄ω ̄;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  最近すっかり “うに号” が気に入っているうには

  どうやら第2の洞穴型居住地として

  収納ケースの外枠を選んだようです・・・d(=▽=;)


  でもですね、当然そこに居座わられるのは困るワケで

  『うったん、退いてくれる?(・ω・;)』 とお願いしたのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  何だとぅ!?∑(゚Д゚むかっ)


  ほほぅ、なるほど。

  君がそういうつもりなら

  ママだって実力行使に出るしかな・・・・d( )`ε´( )DASH!

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba



  んもぅ、カワイイ!(人*≧∀≦)



  ・・・・と、一瞬親バカ心が炸裂し、やられかけた飼い主ですが

  まむ妹の 『オイ ( ̄- ̄)』 というツッコミで我に返り

  無事うにの追い出しに成功したのでした (;^▽^Aあせる


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  その後。

  強制的に出されてしまったうには

  しばらく収納ケースに未練があったようなのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  3分で、どうでもよくなる・・・(・∀・;)


  すぐに邪魔するけれど、興味もすぐに移ってしまうという

  うになのでした d( ̄m ̄〃)



  さてさて、一方もーちゃんはというと・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  本日も、キャットキューブに御執心 (*^-^*)


  ちょっと前 まで、サイドの穴から

  よくシッポを出していたもーちゃんなのですが

  先日はですね・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  “も耳” が出てました♪


  これまた、萌え :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




           押しとくれよ、お前さん :*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★