うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                    ▲ペロリもんもん♪



  昨日はたくさん 『マタタビの枝使用方法』 を教えていただきまして

  ありがとうございました!(^▽^)ノ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  『枝によっても食い付きが違う』 ということだったので・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  さっそく全部並べてみましたよ!Good!


  さぁ、うによ!

  いちばん好きな枝を選ぶのだーっ!(*≧▽≦)ノきらきら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そうか、それなんだな!(`・∀・)oきらきら


  ということで

  うに自ら選んだ枝を与えてみましたところ・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  う~む・・・汗

  確かに昨日より、かなり喜んではいましたが

  齧りはしないなぁ・・・f(・ω・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  その後も情報をもとに

  『皮を削る』、『火であぶる』 などの方法を試してみたのですが

  やはり齧るまでには至りませんでした (;´ω`A


  うん!やれることは全てやった!

  ここは潔く、キッパリと諦めるっ!(*;ω;)oきらきら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  というワケでありまして

  今回の “マタタビの枝プロジェクト” により判明したのは・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  うには真剣にニオイを嗅ぐ時

  頭が右に傾き、片キバがちょっと出る・・・・


  ということでありました d(=▽=;)




          本日もクリック、よろしくお願いします!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★