うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

       ▲うにはたまに 『紙兎ロペ』 のアキラ先輩に似ていると思う・・・。



  常にではないけれど

  『ワガママで、自分勝手で、無表情で、冷めている』 というイメージを

  結構持たれがちな、猫という生き物 (´・ω・`)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  まぁ、あきらかに感情丸出しなうには

  例外なのかもしれませんが (;^-^A


  何でだろうなぁ~

  そんなに冷たくはないんだけどなぁ・・・と

  猫と暮らしてる者としては、思うのですよ。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  例えば・・・・


  ゴハンを出したのに

  食べずに飼い主の後追いばかりしているので

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  『じゃあ、ママも一緒に食べるから♪』 と言って

  同じ部屋でゴハンを食べはじめると

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  大喜びで一緒に食べだすほど、甘ったれだったり

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  普段は積極的に絡むこともなく

  ビミョーな距離を保っている同居猫同士でも

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  片方がむせて苦しそうだったりすると

  『ああっ!どうしたーっ!あせる』 とばかりに

  心配顔で掛け付けてみたり・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  無表情で冷めているなんて、とんでもない!(ヾノ。・`Д・´;)ビックリ

  と言いたくなるほど、ホントは甘ったれで感情豊かで

  心優しい生き物なのですよ、猫は :*:・(*´▽`*)・:*:


  ま、でも・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  『ワガママで自分勝手』 というのは

  あながち間違いじゃないですけどね d( ̄m ̄〃)




          本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★