うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                        ▲ペロリン♪



  【ドッキドキ】

  廊下で座っていたうにの前に

  貫禄の歩みで、もーちゃん登場。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そしておもむろに

  うにのニオイを嗅ぎまくる、もー師匠。


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  実はもーちゃん、こういう時に急に動いたりすると

  驚いて猫パンチをお見舞いするクセ有り d(^-^;)


  なのでうにも

  しばらくは動かずに我慢していたのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  どうやらこの緊張感に

  耐えられなくなったようです ( ̄m ̄〃)プッ



  【もんもんの寝床】

  表だったり・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  裏だったり・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  すっかりキャットキューブを気に入って

  入りまくっているもーちゃん。


  ちょっと前まではお篭り専門で

  可愛い寝姿がなかなか見られなかったけど・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  いやいや、いい季節になりましたな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  【一方その頃うには・・・】

  もーちゃんがキャットキューブに入っていた頃・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  うには何ヶ月かぶりに

  “うに号” に入っておりました (・∀・)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  実はうに、今月末ぐらいにこの “うに号” に乗って

  ワクチン接種のため、動物病院に行く予定。


  すっかりこの中で寝るのが気に入ったみたいだし

  しめしめ、これなら警戒されずに

  “うに号” に入れることが出来るぞ ( ̄ー ̄〃)きらきら

  と、飼い主は密かに喜んでいるのですが・・・・


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  うににはもうしばらく

  黙っておこ~っと♪( ̄m ̄〃)




          本日もクリック、よろしくお願いします!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★