うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                ▲うっちゃん、近づきすぎ!ヾ(´∀`;)



  さてさて。

  “もふもふシック” にかかりながらも

  動物園を堪能してきた飼い主。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でですねぇ、思ったんですけど

  やっぱり猫科の動物を観察するのって楽しい!(≧▽≦)きらきら


  例えばですね・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  猫ってオモチャで遊ぶのが大好きでしょう?

  でもね、その何十倍の大きさのトラも・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  同じ様にオモチャで遊ぶのが、大好きみたいなんですねぇ~!(・∀・)b


  大きなボールを転がしてみたり、抱きかかえてみたり・・・・

  その姿は、もはや “大きい猫” としか思えませんでした ( ̄m ̄〃)プッ


  あ、それから

  ちょっと驚いたんですけど・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  こちら↑もーちゃんのご両親・・・・ではなくて

  優雅にお休みになられている、ライオンのご夫婦。


  実はこの旦那さんの方、これほど風格漂いまくっているというのに

  何とまだ6歳なんだそうです・・・(・ω・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba



  ウチの猫らの方が



  メッチャ年上っ!!∑(゚Д゚;ノ)ノ



うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ライオンのポテンシャルに驚愕しつつも

  でもやっぱり、大きくても小さくても猫科ってカワイイきらきらと思う

  猫バカなのでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




            押していただきたいっ!(σ`・∀・)σビシッ!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★