うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                       ▲えへっ♪



  我が家の2匹の猫、『うに』 と 『ももじろう』。

  仲は悪くありません (・∀・)

      うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  だからといって

  仲がいいワケでもありません (=▽=;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  大きなケンカは絶対しないけど

  ベッタリくっ付くことも決してないという

  微妙な距離を保っている感じ (^-^;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  出会った時は、既に2匹とも大人でしたし

  性格もあまりに違い過ぎるし

  ここから急速に仲良くきらきら・・・・なんてことは

  まぁこの先もないんでしょうけど

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  “同じフレームに納まるぐらいの距離” でも

  充分可愛いし、いいんじゃないかなぁきらきらと思う

  飼い主たちなのでした ( ̄▽ ̄)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あ、それはそうと。


  以前 ワタクシが誕生日に買ってもらった

  イスの上に置く “あったか座布団” を

  皆さんは覚えておいででしょうか (・∀・)b

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あの座布団、冬の間かな~~~り大活躍してくれたんですけど

  さすがに暖かい季節になってきたので

  お日様に干して来シーズンまで、しまっておこうかなぁ~と・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  思ったんですけど汗


  何かモスバーガーのフォカッチャみたいになって

  寝ている猫がいる・・・(・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  片付けるって言った途端に

  猫ってこういうことするよね・・・(=w=;)




            押しておくれよ!お前さん!(σ≧▽≦

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★