うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

               ▲本日もネームタグ、埋没中 (^^;)



  ふと見ると

  キャットタワーの上に、もーちゃんが。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でもカーテンの方を向いちゃってて、ちょっと寂しい (´・ω・`)


  も尻もステキだけどさぁ、どうせなら叔母ちゃんに

  お顔を見せてほしいな♪(人*≧▽≦)ラブラブ

  ・・・・などと言っておりましたら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あ!こっち向いてくれた!(・∀・*)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  いやぁ~昔のもーちゃんからは想像も出来ないぐらい

  カメラ嫌いも人見知りも、なくなったねぇ・・・(’ω’*)きらきら


  何かちょっと嬉しい、叔母ちゃんなのでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  まぁ大抵ゴハンの時間はうるさいんですけども

  昨日は週末限定猫缶デーだったので・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  いつもに増して大騒ぎだったうに (^^;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でも、いざ飼い主がゴハンの準備を始めると

  ちょっと静かになるのです (・ω・)b


  そして、カウンターの柵越しに

  ゴハンの準備を待っているうには・・・・

      うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  『ショーウィンドウのトランペットTp2を見つめる少年』 の様で

  おもしろカワイイのでした ( ̄m ̄〃)プスッ




             押してくれるとウレシイな♪(σ・∀・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★