うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                      ▲夕焼け色うに



  さすがに短いだけあって

  あっという間に終わっちゃいましたねぇ~、2月 ( ̄▽ ̄)

  寒いのは結構好きなので、若干冬の終わりが寂しい気もしますが

  ちょっと今年は寒過ぎたし、もういいかな (;^▽^Aあせる

  というワケで、3月の壁紙でございますっ!!


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba    うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                   うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba
                       【フォト蔵モバイル】

  今回は “ズングリ見えるうに” と、“スラッと見える (かも?) うに”!

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  猫が毛繕いする時は、大体はこのように↑

  座った状態でするものなのですが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  なぜかうには、このように↑寝っ転がった状態で

  毛繕いすることが多いです (・ω・;)


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ダラリと横になりながら毛繕って、終わったらその場で寝始めるという

  怠惰なことこの上ない毛繕い方法なんですけども

  困ったことに、この怠惰な方法がですね・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  結構可愛いんですよねぇ・・・(=▽=;)


  ダラダラ寝っ転がりながら

  テキトーに身だしなみを整えるなんて

  人間だったら確実に 『ナシ (; ̄ω ̄)×』 なんでしょうけど・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  それをやっても可愛く見えちゃう猫って

  ホントに徳な生き物ですな (^-^;)




           本日もクリック、お願いします!(`・ω・´)ゞきらきら

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      【うにのお知らせ処】

      ■2013年度版うにカレンダーは、もうチョビッとだけある模様!

       本日までの発売となります!

            ★壁掛けカレンダー販売ページは→→こちら!

            ★卓上カレンダー販売ページは→→→こちら!