うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                      ▲ブチャうに



  【テレビっ子】

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  うには結構テレビっ子で

  いろんな番組を見ては、ひとりで遊んでいたりするのですが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ブルーレイのダビング画面でも

  充分に楽しめるらしいです ( ̄m ̄〃)



  【香箱る!】

  昨日、ラグの上でくつろいでいるうにを見て思ったんですけど・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  うにったら、香箱座り上手くなってるっ!!∑(・Д・´;ノ)ノ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  若い頃はぜんぜん香箱れなくて

  最近ようやく、キッチリと香箱れるようになったけど

  柔らかい布団の上とか限定だったのに・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  いやぁ~猫の香箱座りって、年齢と共に

  だんだん進歩してゆくものなんですね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  【かたくなな、もーちゃん】

  猫らにオヤツをあげていた時。

  大好きな焼かつおのハズなのに、なぜかいらないと

  ソッポを向くもーちゃん ( ̄- ̄;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  え~?何で~?(・ω・;)

  と思い、あげた焼かつおを再確認してみると

  “ほたて貝柱味” であった。


  そうか、なるほど・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  馴染みのある、“おかか味” や “まぐろ味” なら食べるけど

  貝帆立などという、今まで食べたことも

  ニオイも嗅いだことの無いようなモノは

  怪しくて食べたくないと・・・d(・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  元々もーちゃんは、『食』 にかたくななタイプで

  食べ慣れているカリカリ以外は断固拒否!という感じなのですが

  いやぁ~、まさかニオイがちょっと違うだけで

  大好きなオヤツも食べなくなるとは・・・・

  ある意味スゴイね、もーちゃん (;・∀・A


  あ。

  ちなみに、もーちゃんが残した焼かつおですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  後でスタッフが、美味しくいただきました ( ̄▽ ̄)




            クリック、よろしくお願いします!(σ*^▽^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★