うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                       ▲にょほっドキドキ



  お腹マッサージと、猫缶のお湯割りが効いてくれたのか

  昨日のうには、絶好腸!きらきら


  文字通り、身も心も軽くなり・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  踊り出さんばかりの勢いで、遊んでおりました ( ̄▽ ̄)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  で、うにが激しく遊んでいる↑こちらの釣竿型オモチャ。

  久々に出してみたのですが、懐かし過ぎて逆に新鮮だったらしく

  現在うにの中で再ブレイク中!


  あまりにも気に入り過ぎて・・・・


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あちこち連れ回しておりましたよ (;^▽^A

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そっかぁ、そんなにそれが好きかぁ♪


  でもですねぇ、実はこのヒモの先に付いているルアー

  『コックローチ』 という商品名だったんです・・・(・ω・;)


  ええ、そうなんです。

  いわゆる 『ゴッキー』 を模した、ルアーなんですね d(=▽=;)どーん

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  人間的には 『ヒイィィ!(((゚Д゚;艸)))』 ですけど

  虫とか大好きな猫には、このフォルム、この動きが

  魅力的なんでしょうねぇ・・・(=▽=;)


  幸いうには、まだ本物のゴッキーと出会った事はないんですけど

  もしも出会ってしまったら、いったいどうなっちゃうんだろうか・・・( ̄- ̄;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba



 イヤ━━━っ!!!! ∑(T□T;)


 それだけはイヤ━━っ!!!!



  このご対面だけは、絶対に実現させてはならないと

  固く、固く決意する、飼い主なのでした!o(T^T;)きらきら




  【おまけ画像】
  たてロール寝、バージョン2。


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  カワイイっ!!

  後頭部がカワイイっ!!o(≧ω≦)oラブラブ




            押してくれるとウレシイです♪(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★