うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                      ▲ゴハンまだ?



  【猫の謎】

  廊下を歩いていたところ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  壁とドアの間に挟まっている、うにを発見汗


  な・・・何してんの?(・ω・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そ・・・そうですか・・・・( ̄▽ ̄;)


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  猫ってたまに

  よく分からない事してるよね d(=w=;)



  【新たなる寝相】

  満月と新月の日は、オオカミのごとく荒ぶる事の多いもーちゃんですが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  昨日の新月は、荒ぶる事なく一安心♪

  一部 “荒ぶりもんもんファン” の方は

  ガッカリしているかもしれませんが ( ̄m ̄〃)


  さて、そんなもーちゃん。

  この度、新しい寝相を披露してくれました!(・∀・)ノ

  題して 『前転方式たてロール寝』!!

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  横向きじゃなくて、縦にも丸まれるのね

  猫って・・・(・∀・;)



  【お喋りが一番!】

  実は昨日の朝、ちょっとおベンピ気味で

  調子の良くなかったうに (´・ω・`)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  生き物ですから調子の悪い時も、そりゃあるのが当然なのですが

  うにはですね、調子が悪くなると

  撫でても何しても、ウンともスンとも言わず

  黙~~~~ってるんですよねぇ (´Д`;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  いつもタッタカ♪走り回り

  キャーキャー♪鳴いているうにだけに

  黙って静かにしている姿が不憫でねぇ・・・(´;ω;`)ウッ


  あ、でも、夕方にはお返事してくれたんで

  あんまり心配しないでくださいね (*・∀・)b


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  若干騒がしい時もありますけど、元気でいてくれるのならば

  お喋り過ぎるぐらいでもいいかなきらきらと思う

  飼い主なのでした (^-^*)




            押してくれるとウレシイです♪(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★