うにの秘密基地

                    ▲毛布でぬっくぬく♪



  【うっかりカリカリ】

  うにさんが、ブスくれております。

うにの秘密基地


  なぜなら、本来缶詰猫缶が出されるはずの土曜日のゴハン時

  飼い主がうっかりして、カリカリを出してしまったからです (・∀・;)

うにの秘密基地


  急遽日曜・月曜を “缶詰の日” とし、事なきを得ましたが・・・・

  食い物の恨みは恐ろしいと思われますので

  今後気をつけたいと思います (;^-^Aあせる



  【時には大胆に】

うにの秘密基地


  本棚の上に登るのが好きな、もーちゃん。

うにの秘密基地


  珍しく大胆なポーズが

  ステキでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  【人間がやるとちょっとアレだけど・・・】

  上向け~・・・・

うにの秘密基地


  上っ!(`・∀・´)d

うにの秘密基地


  動物の上目遣いって、何かカワイイですよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  【実は小顔】

うにの秘密基地


  おっと!

  ヒジョーに分かりやすい写真が撮れましたよ!(*・∀・)b

うにの秘密基地


  点線の内側が本来の 『身』 で

  外側が 『かさ増し部分』 です d( ̄m ̄〃)




           かさ増しうにに、クリックよろしく!(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

   ■2013年 うにカレンダー、発売中! ★壁掛け・・・・こちら   ★卓上・・・・こちら