うにの秘密基地

                 ▲布団に埋もれるうに



  【猫とじいちゃん】

  以前 、ウチの部屋で使っていた “洗えるホットカーペット”。

  父さんが普段座っているイスに 『丁度いいんじゃない?(・ω・)』

  という事で譲りまして、父さんも気に入って使っておるのですが

  ちょっと席を立った隙に、もーちゃんに取られておりました。


うにの秘密基地


  で、取られた後も

  『今もーちゃんが座ってるから・・・(´∀`;)ゞ』 と言って

  退かすことなく、自分が違う席に移動していた父さん・・・。

うにの秘密基地


  “自由な孫猫たち” と

  “孫に甘いじいちゃん” の図であった・・・(=▽=;)



  【ママからのお知らせ】

  ねぇねぇ、うに (・ω・)

うにの秘密基地

  じいちゃんと叔母さんから聞いたんだけど

  最近はお留守番、泣かないで頑張ってるらしいじゃないきらきら

  いやぁ~、スゴイよ!!

  こんなに可愛くて賢い猫息子をもって

  ママは幸せだなぁ~!(人*≧ω≦)ラブラブ

うにの秘密基地

  え~、ということで今日の夜

  ママは横浜BLITZまでライブを見に行きますんで

  お留守番、頑張ってね♪( ̄▽ ̄)ノ

うにの秘密基地

  “褒めちぎり作戦” が成功して

  今日もいい子でお留守番してくれるといいなぁ (^▽^;)あせる



  【勝敗】

うにの秘密基地


  猫らの小競り合い、2秒前・・・・

うにの秘密基地


  今回は・・・・というか、今回

  リーチの差で、もーちゃんの勝ち ( ̄m ̄〃)




       へっぽこ小競り合いな2匹に、クリックよろしく!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

   ■2013年 うにカレンダー、発売中! ★壁掛け・・・・こちら   ★卓上・・・・こちら