うにの秘密基地

                ▲うむ、いい寝顔だ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  大晦日あたりから、地味に長続きする風邪を

  ず~~~っとひき続けている、まむ妹 (・ω・;)

うにの秘密基地


  熱が出たり、ダルかったりという症状はもはや無く

  体調もそれほど悪くないそうなのですが

  なぜか昨日から突然ですね

  どえらいガラガラ声を出すようになりまして (;・∀・A

うにの秘密基地


  スリムクラブ 真栄田のモノマネしてみなさいよ!ヾ(゜▽゜;)

  と、言わずにはおれないほどのその声に

  さすがのうにもビビっていたのですが

うにの秘密基地


  やはりそこは “テキトー大王”

  すぐさま慣れた模様です d( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  が、しかし。

  猫らしく、『いつもと違う事』 が好きじゃないもーちゃんは

  あまりにもいつもと違う声の母ちゃんに

うにの秘密基地


  ものすご~~く、よそよそしく接しておりました (;^-^A


  『も゛、も゛んぢゃ~ん゛!。:゚(。ノω\。)゚・。』 と

  スリムクラブ 真栄田の声で悲しんでいた、まむ妹・・・。

  もーちゃんのためにも、早く治るといいですな (^-^;)



  えー、話は変わりまして。


  こちら↓、ゴロ寝場所として

  うにが大そう気に入っているラグです。

うにの秘密基地


  そのラグなんですが、昨日ゴハンをがっつき過ぎたうにが

  むせて 『ケハッ!』 っと、ゴハンをケロリまして (・ω・;)


  致し方ないので、洗濯をしたところ

  超不満顔で、『ラグ、無いんですけど (-"-)』 と

  うにに抗議されました汗

うにの秘密基地


  『悪いのはぼくじゃなくて、ママだ!( ̄^ ̄)』 という理論が

  ヒジョーに猫らしいですね♪ d(=▽=;)




          今日もポチッとよろしくお願いします!(σ^▽^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

   ■2013年 うにカレンダー、発売中! ★壁掛け・・・・こちら   ★卓上・・・・こちら