うにの秘密基地

               ▲チラリ♪


 

定刻の数時間前から

『ゴハン!ゴハン!』 と騒がしかったうに (--;)

うにの秘密基地

 

『まだだって言ってんでしょう?

うっさい子だねぇ!ヽ( )`ε´( )ノ』

とでも言いたいところだったのですが

ちょっと昨日は、うにのおかげで助かった事があり

あまり強く出れなかった飼い主 ( ̄▽ ̄;)

 

というのもですね・・・・

うにの秘密基地

 

数分ではあるのですが、昨日ワタクシ

もーちゃんを洗面所に

閉じ込めてしまいまして・・・(=▽=;)ゞ

 

だってもーちゃん、うにと違って

“猫のお手本” みたいに

気配無く入って来るんだものぉ!(ノ;≧Д≦)ノあせる

うにの秘密基地

 

で。

これまた 『ワー!ワー!』 大騒ぎするうにとは違い

もーちゃんは閉じ込められてもですね

ひとっっっことも鳴かずに

静かーーーーーにしてるんですよ (; ̄ω ̄A

 

なので、閉じ込めてしまった事に

まったく気付けないままでいたのですが


うにの秘密基地

 

うにが洗面所のドアの前でですね

『あわわわ!(・Д・`;三;´・Д・)』

みたいな顔して座っており・・・。

それでようやく、もーちゃんを閉じ込めてしまった事に

気付けた次第であります・・・(--;)

 

まぁ、うにのお手柄ですね (;^-^A

うにの秘密基地

 

それとこれとは別だがな・・・( ̄▽ ̄;)

 

『ああ!ゴメンねぇ!あせる』 と洗面所から救出した後は

特に気にする様子もなく

ご機嫌で毛布を揉んでいたもーちゃんですけども

うにの秘密基地

 

さすがに閉じ込められちゃった時ぐらいは

うにの様に、大声で鳴いてほしいなぁ汗と思う

伯母さんなのでした (;=▽=A


 

 

お手柄うにと、サイレントもんもんに、クリックよろしく!(σ^▽^)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★