うにの秘密基地

         ▲朝の大運動会直後は、鼻のピンクが濃いですな ( ̄▽ ̄)



  今日で仕事納め、という方も多いですかね~ (^▽^)

  というワケで、いつもよりちょっと早いですが

  壁紙カレンダーでございますよ!(・∀・)ノ


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                   うにの秘密基地
                       【フォト蔵モバイル】

  1月のカレンダーなのでね、お正月っぽく

  鏡餅チックなうににしてみました ( ̄▽+ ̄*)

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪



  さてさて。

うにの秘密基地


  お篭リスト・もーちゃんを見習ったのか

うにの秘密基地


  先日作った “簡易型テント式ベッド” に

  連日篭りまくっている、うにさん。


うにの秘密基地


  で、たまに小さな入り口から

  ぬ~ん、と顔を出しているのですが・・・・

うにの秘密基地


  猫というよりも

  『木の穴から顔を出している、森の小動物りす』 みたいになっていて

  ちょっと楽しいです ( ̄m ̄〃)プッ




            押してくれるとウレシイな♪(σ ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

   ■2013年 うにカレンダー、発売中! ★壁掛け・・・・こちら   ★卓上・・・・こちら