うにの秘密基地

          ▲雪見だいふくが食べたくなったなぁ :*:・( ̄¬ ̄*)・:*:



  先日 社会科見学に行ったロイヤルカナンのOさんが

  うにもみに、こんなプレゼントを送ってくださいました (・∀・)

うにの秘密基地


  こちら、キャンペーンでもらえる猫オモチャなのだそうですが

うにの秘密基地


  楽しげな雰囲気を嗅ぎ付けた猫らが、わらわらと集まってきましたので

  さっそく組み立ててみましたところ・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  よっ!さすが我が家の切り込み隊長!!

  相変わらず確認もせずに、ガンガン突っ込んで行くね♪(;≧▽≦)b


  でも、いかにも君が好きそうな素材だもの

  そりゃもう大ハシャギしますわな (^▽^;)

うにの秘密基地


  で、そんなうにの様子を

  我が家一の慎重派もーちゃんは

  しばらく遠巻きに眺めていたのですが・・・・


うにの秘密基地
うにの秘密基地


  そっか、気に入ったか (≧m≦〃)プッ


  このオモチャ、猫柄が可愛くて

  ママ結構気に入ったんだけど・・・・

      うにの秘密基地


  どうやら君らも

  すごく気に入ったみたいだね♪d( ̄m ̄〃)


  うんうん、仲良く遊べよ~ ( ̄▽ ̄)きらきら




            押してくれるとウレシイな♪(σ* ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

   ■2013年 うにカレンダー、発売中! ★壁掛け・・・・こちら   ★卓上・・・・こちら