うにの秘密基地

                     ▲足メンテナンス



  【何度見ても・・・】

うにの秘密基地


  12月に入ったので、うにの首輪を

  よりクリスマスっぽい方に替えたのですが・・・・


うにの秘密基地


  いやぁ~、何度も見てますけれども

  やっぱり首輪を外した姿というのは

  どうにも “ハダカ” っぽく見えてしまいますなぁ (;^-^Aあせる

うにの秘密基地


  ゴメン、ゴメン (^▽^;)ゞ


  でもたぶん

  皆もそう思ってると思うの ( ̄m ̄〃)プッ



  【ダッラァ~・・・】

  ヒーターのまん前で

  うにが暖をとっていたのですが・・・・

うにの秘密基地


  オ・・オヤジくさい・・・(=▽=;)



  【カタツムリならぬ・・・・】

うにの秘密基地


  もみツムリカタツムリ



  【夜中の萌え】

  夜中、ブログを書いていたら

  すぐ後ろに、うにがやって来まして。


うにの秘密基地


  『あら、うったん。そこで寝るの?( ̄▽ ̄)』 と

  話し掛けましたところ・・・・


うにの秘密基地


  暗いところで、黒目がちになっている猫は

  “可愛すぎ罪” で、逮捕だと思う (σ///∇//)σラブラブ




             押してくれるとウレシイぞ♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

   ■2013年 うにカレンダー、発売中! ★壁掛け・・・・こちら   ★卓上・・・・こちら