うにの秘密基地

                ▲最近ドアの裏辺りがブームらしい



  気付けば、明日からもう師走!!∑(・ω・;ノ)ノ

  いやぁ~、歳とってからの1年つうのは

  とんでもなく早いですなぁ・・・( ̄▽ ̄;)


  まったくもって年末という気はしませんが、12月の壁紙です!(;^▽^)ノ


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

         うにの秘密基地    うにの秘密基地
             【フォト蔵モバイル】              【フォト蔵モバイル】


  今年最後の壁紙は、うにらしい丸顔で〆てみました ( ̄▽ ̄)

  もーちゃんファンの熱いご要望にお応えした待ち受けも作ってみましたので

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪



  あ!カレンダーといえばですね・・・・

うにの秘密基地


  来年の “うにカレンダー” が

  ようやく完成いたしましたー!ヽ(≧▽≦)ノ


  今回もまた、ヒジョーに可愛く作っていただきまして

  ヒデキならずとも、感激なのであります!(人〃’ω’)きらきら (←昭和ギャグ)

うにの秘密基地


  ご予約いただいた皆さまにも、順次発送されるそうですので

  楽しみに待っててくださいね~!(・∀・)ノシ



  えー、さてさて。


  寒さも本格的になってきた今日この頃。

  ぬくぬくの布団で猫と一緒に寝るのが

  最高に幸せな季節ではあるのですが・・・・


うにの秘密基地


  すっかり羽毛布団で寝るようになったうにとは対照的に

  久々に再会した羽毛布団と、まったく馴染めずにいるもーちゃん (^-^;)

うにの秘密基地


  相変わらずの拒否が続いていたのですが

  ようやく昨日辺りから、上に乗って寝るようになったらしいです (・∀・)b

うにの秘密基地


  大物の変更に馴染むには、1週間ぐらいの時間を要する

  もーちゃんなのでした ( ̄m ̄〃)




                  押して♪(σ*≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

   ■2013年 うにカレンダー、発売中! ★壁掛け・・・・こちら   ★卓上・・・・こちら