うにの秘密基地

             ▲猫の置物のようなうに & 背後にもーちゃん



  昨日は何でも、『年末並みの寒さの1日』 だったそうで・・・・


うにの秘密基地


  “ヒーターの真正面” を、かたくなに拒んでいたうにも

  いよいよ陥落でありました ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  暑がりうにが、暖房器具を欲するようになるなんて・・・・

  いやぁ~もうホントに、冬なんだなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  冬と言えば、そろそろクリスマスですねぇクリスマスリースベルサンタ

うにの秘密基地


  というワケで、可愛いトナカイ 君のクリスマス飾りを

  ひと目惚れで買ってしまいました :*:・(人〃’ω’)・:*:


  で、出窓の所に置いてみたのですが・・・・


うにの秘密基地


  うにがトナカイ君と “鼻チュードキドキ” していて

  ヒジョーに可愛かったです (〃▽〃)



  そして出窓と言えば

  数日前から置いている “にょー!ベッド”・・・・


うにの秘密基地


  すっかりもーちゃんの、お気に入り寝床となっております ( ̄▽ ̄)きらきら


  で、このベッド。

  中にうにの大好きなラウンドベッドを入れ

  さらにその上に、もーちゃんの大好きなフカフカ毛布を敷いているので

  それはもう、ナイスな柔らかさになっているんでしょうねぇ・・・・

うにの秘密基地


  もーちゃんの “モミモミ毛布” が

  止まらない、止まらない!(^▽^;)あせる

うにの秘密基地


  毛布なんて、ラウンドベッドの上に

  ふんわりと被せてあるだけだったのに・・・・

うにの秘密基地


  こりゃまた、揉み締めましたなぁ・・・(゜∀゜;)


  でも、ここまで揉み込んだってことは

  かなり気に入ってくれたんだよね?もーちゃん♪


うにの秘密基地


  まぁ、“モミモミしない派” のうには

  『何やってんの?(・ω・;)』 みたいな顔で見てましたけどね ( ̄m ̄〃)




                  押して♪(σ*≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

             ■2013年 うにカレンダー、予約販売開始!
             壁掛け・・・・こちら      卓上・・・・こちら