うにの秘密基地

                     ▲とおぉーーー!!



  え~、まずは昨日

  ワタクシが息巻いていおりました

  キャットバスヒルズさんのセールの結果ですが・・・・




  やっぱムリでした~♪ヽ(;T▽T)ノ


うにの秘密基地


  いやだって、すごかったですよ!あせる

  セール開始から2・3分後には

  ほとんどの商品が売り切れているような状態でしたもの!∑(゜Д゜;ノ)ノ


  まぁでも、予備のキャットバスは買えなかったけど

  それだけたくさん “キャットバス仲間” が増えたってことだし・・・・

うにの秘密基地


  うん、まぁ、よしとしよう (〃’ω’)oきらきら



  話は変わりまして。


  猫ってオモチャとかを両腕で 『ガシッ!』 と抱え込み

  『ケリケリッ!』 としたり、『ガブッ!』 と噛んだりしますでしょう?

うにの秘密基地


  あれをですね、ワタクシ昨日うにから

  足首にくらいました・・・(;=▽=A

うにの秘密基地


  どうやらですね

  もーちゃんにケンカ遊びを仕掛けたものの (←これがもう無謀汗)

  やはりコテンパンにやられてしまい

うにの秘密基地


  負けた悔しさで、通りすがりの飼い主の足首に

  『わーん!チキショー!(oTДT)o』 と、八つ当たりしたようです d( ̄▽ ̄;)


  うん、いいよ、いいよ。

  ケンカに負けて帰って来た息子を出迎えてやるのも、ママの仕事だものきらきら

  大きな愛で包んでやるから、八つ当たりでも何でも、どんと来い!Good!


  ・・・・ただ、猫息子の八つ当たりは

うにの秘密基地


  キバがあるので、ちょっと痛い・・・(=▽=;)



  さらに話は変わりまして。


  冬用布団を出してからというもの、『暑いから ( ̄- ̄)』 という理由で

  夜、一緒に寝てくれなくなったうに (--;)


  でもですね、そんなうにが昨日辺りから遂に

  布団で寝てくれるようになりました~!ヽ(≧▽≦)ノきらきら

うにの秘密基地


  が。

  なぜか足のスネを枕にして寝たがるので

  ワタクシ常に、“大の字” で寝なければならず・・・汗


うにの秘密基地


  一緒に眠れて嬉しいですけど、なかなかにツライ体勢なので

  早いとこ “スネ枕” に飽きてもらいたいなぁ汗・・・と思う

  飼い主なのでした (=▽=;)




             押してくれると超ウレシイ♪(σ^▽^

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

    ■スマホ用アプリ 『パシャっとmyペット』 に参加してます!フォローしてね♪

    ■2013年 うにカレンダー、予約販売開始!
                       壁掛け・・・・こちら    ■卓上・・・・こちら