うにの秘密基地

                        ▲ぺへっ♪



  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  うに、廊下をねり歩いております ( ̄▽ ̄)

  よかったら見てくださ~い!(*^▽^*)ノシ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  何やら暖かかった、昨日の日中。

  テレビでも 『10月中旬並み』 と言うぐらいの

  高い気温でしたから・・・・

うにの秘密基地


  冬用の布団、未だにうには使ってくれません d(=▽=;)



  さて、そんなうにですが。


  箱買いした猫缶猫缶を棚にしまい、入っていた外箱を

  廊下にポン!DASH!と置いた瞬間・・・・

うにの秘密基地


  忍者のような速さでやって来て

  箱、入られてしまいました・・・( ̄w ̄;)

うにの秘密基地


  あのさぁ、うに汗

  ここでくつろがれると、すっごい邪魔なんだけども・・・・


  まったく退く気は無さそうな顔してるわね (;=▽=A

うにの秘密基地


  で。

  実はこの時、ここに居たのはうにだけでなく

  扉の裏に、もーちゃんもおりまして・・・・

うにの秘密基地


  あれ?どーしたの?もーちゃん。

  もーちゃんもこの箱に入りたいなら

  伯母さん、うにに代わってくれるように

  頼んであげようか?(・∀・)b

うにの秘密基地


  だよねぇ~・・・(=▽=;)


  ね!もーちゃんも、そう思うでしょお??

  いくらあったかい日だからって

  この時期廊下で寝るなんて、ヘンだよねぇ~?d(`∀´;)

うにの秘密基地


  でもまぁ・・・・

  確かに飼い主も、『羽毛布団は、ちょ~っと早かったかなぁ~ (^▽^;)ゞあせる

  と、うっすら思っちゃったくらいだから

  ゴージャス猫胸毛を持つうににしたら

  ちょっとこの気温は、暑いかもしれないよねぇ (・∀・;)

うにの秘密基地


  というワケで、冬の風物詩 『猫と一緒に布団で眠る』 は

  まだまだ先になりそうです d(=w=;)

  




             押してくれるとウレシイな♪(σ^▽^

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

    ■スマホ用アプリ 『パシャっとmyペット』 に参加してます!フォローしてね♪ 

    ■2013年 うにカレンダー、予約販売開始!
                       壁掛け・・・・こちら    ■卓上・・・・こちら