うにの秘密基地

                     ▲特別編だよ~♪



  ワタクシ先日、ペットフード販売でお馴染み

  ロイヤルカナン ジャポン の本社に行って参りました!(`・ω・´)ノ

うにの秘密基地


  違います (=▽=;)


  というのもですね、『犬猫の栄養学を学びつつ

  食事や健康のお悩みがあれば、獣医師に相談してみませんか?』

  というお誘いを、ありがたいことにいただきまして。

うにの秘密基地


  ブログにもよく書いておりますが

  うにはお肉類が食べられない食物アレルギー持ち。

  獣医師に相談・・・?したい!したい!!きらきら(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)

  と、二つ返事で行ってきたしだいでございます d(^▽^;)

うにの秘密基地


  いやぁ~栄養学はですねぇ、かなりしっかりとした勉強会でありました (・∀・;)

  学校の勉強は、それほど好きではなかったですけど

  さすがに我が愛猫の健康に関する事でしたから

  ものすごい食い付きで、学ばせていただきましたよ!Good!


  で、思ったのですが。


  ロイヤルカナンの獣医師さんも、担当の方も

  もちろん犬や猫と暮らしている方が多かったのですが、皆さんもれなく・・・・


  『超犬猫好き』の『超親バカ』です ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  もちろん、いい意味でね?d(^▽^;)あせる

  何というか、その 『超犬猫好き』 『超親バカ』 がまず基本となって

  製品研究に熱意を注いでいる感じがしました ( ̄▽ ̄)


  ガラスの上にフードを置いて、下から食べるところを覗いて観察し

  食べやすいフードの形状を考える・・・・という実験なんて

  確実に私もやりそうな、親バカ目線の実験だもの ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  『すべては犬と猫のために』 ・・・・

  その理念、同じ親バカとして大賛成でございます!( ̄▽ ̄)v

  アレルギーの子向け製品も、いろいろと開発が進んでいるそうなので

  なるべく早く出てほしいな♪と、個人的に期待しまくりなのでした (*’ω’)oきらきら


  あ、それから。

  ロイヤルカナンさんのヘルス ニュートリション ラーニング プログラム では

  これらの栄養学が無料で (←これ魅力♪) ガッツリ学べるそうなので

  我が愛犬・愛猫の食事について学びたい方は、ぜひ!(・∀・)b

  ワタクシもですね、成績優秀者がもらえる百科事典がかなり欲しいので

  個人的にコッソリと、チャレンジしようかと思ってます (^▽^;)ゞ

うにの秘密基地


  うにには毎日美味しくゴハンを食べてもらって、元気で長生きしてほしいもの
  ママこれからも、たくさん勉強していくぞぉ~♪( ̄▽ ̄)


  というワケで、いろいろ楽しい

  社会科見学でございました!(*・∀・)b



           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地


       ↓↓本日の通常日記は次のページです♪↓↓