うにの秘密基地

                ▲さぁこの胸に飛び込んでおいで!きらきら



  さてさて、明日から11月です。

  ぬ~ん・・・結局秋なんて、1ヶ月もなかった気がしますな (--;)

  でもまぁ!暑いよりはいっか♪(*>▽<)y☆

  というワケで、来月の壁紙です!


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                   うにの秘密基地
                    【フォト蔵モバイル 320×480】


  今回は先月に引き続き、 “アゴ乗せポーズ” 第二弾!

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  いやいや~、今日はハロウィンですなぁ ( ̄▽ ̄)


うにの秘密基地


  イタズラ大得意Good!のうにには

  うってつけの日のような気がしますが

うにの秘密基地


  ハロウィンよりも先に “食欲の秋” が

  数日前から始まっちゃってる模様なので

うにの秘密基地


  イタズラの有無に関係なく

  オヤツをもらう気満々のようです (;^▽^A

うにの秘密基地


  そして1匹が 『オヤツGET!きらきら』 の空気を出すと

  必ずもう1匹も、集まるというね ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  というワケで既に昨日

  ハロウィンよりもひと足先にオヤツにありついていた

うにの秘密基地


  我が家の坊ちゃま達なのでした ( ̄▽ ̄)

  



          押してくれなきゃモフモフするぞ~!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

    ■webマガジン『ilove.cat』 さんに、取材していただきました。

     まったく愛想のない顔のうにが載っておりま~す (^▽^;)

    ■『うにっき動画』 、更新してます!

    ■うにカレンダー、予約販売開始!■壁掛け・・・・こちら  ■卓上・・・・こちら