うにの秘密基地

                      ▲ゴハン待ちうに


  棚の上のカゴベッドや


うにの秘密基地


  じいちゃんの布団の中や

うにの秘密基地


  本棚の上など・・・・


  夏の間は見向きもしなかった場所で

  最近立て続けに、寝るようになってきたうに。

うにの秘密基地


  確かにこのところ、だいぶ涼しくなったかな?と感じることも多くなり

  エアコンをつけず、扇風機だけでイケる日も

  結構増えてきましたね ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  でもね、だからといって

  まったくエアコンをつけないでいると・・・・

うにの秘密基地


  ↑こうなっちゃうワケです・・・(; ̄ω ̄A

うにの秘密基地


  そうなのよぉ~、涼しさがビミョーなのよぉ・・・(´Д`;)


  もう9月も半ばなんだから、いいかげん涼しくなんなさいよっむかっ

  と、季節に対して文句を言いたい

  暑がり猫と飼い主なのでした・・・(=ω=;)



  【本日の猫風呂事情 Part.2】

  キャットバスに入っているうにに・・・・

うにの秘密基地


  本日はもーちゃんが圧力 (^▽^;)


  しかしアレだね。

  圧力はかけるけども、強引に奪いに行かないって・・・・

うにの秘密基地


  平和主義で、イイね君ら♪( ̄m ̄〃)




      平和がイチバンきらきらなうにもみに、押してくださる?(σ ̄▽ ̄

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★