うにの秘密基地

       ▲箱じゃなく、紙袋でも “うに漁” は可能


 

本日、9月10日は

もーちゃんの誕生日 (推定)

でございます!(・∀・)ノ

うにの秘密基地

 

そうなのぉ~♪

しかも記念すべき

“10歳のお誕生日” なわけ!(*≧▽≦)bきらきら

うにの秘密基地

 

そうかぁ・・・10歳かぁ・・・・。

初めて会った時は、ホントに小さな

赤ちゃんだったなぁ・・・(*’ω’)

 

こんな立派な “子ライオン” に育ってくれたなんて

伯母ちゃん、ウレシイ!!(ノ◇≦。)きらきら

うにの秘密基地

 

一緒に暮らすようになって1年半。

昔、激しく人見知られていたのがウソのように

今では本気のリラックス姿も

見せてくれる様になったもーちゃん。

 

家族だって認めてくれて

どうもありがとう (*^-^*)


うにの秘密基地

 

猫の10歳というのは、決して若い年齢ではないけれど

大丈夫♪大丈夫♪

実は伯母ちゃんよりも親バカなんじゃないか

というぐらいの、君の母ちゃんが

日々ウザいほどの 『愛』 で

君を包んで守ってるからな♪ ( ̄m ̄〃)


うにの秘密基地

 

マジメで慎重で、チョッピリ天然で・・・・

癒しと笑いを提供してくれる

我が家の長男・もーちゃん。

来年も再来年も、その先もず~~~~~っと

元気で楽しく過ごしてください!o(^▽^)o

うにの秘密基地

 

自由すぎて手を焼くかもしれないけど

弟分のこと、これからも

よろしく頼むね d(^▽^;)あせる



 

えー、さて。

そんなフリーダム次男が大いに気に入っている

決死の覚悟で飼い主が購入した

ちょっとお高級な猫ベッドですが・・・・

うにの秘密基地


うにの秘密基地

 

さっそく破壊が

始まったよ♪(*T▽T)y☆テヘッ


 

 

もーちゃん10歳記念に、押してくださる?(σ*≧▽≦

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★