うにの秘密基地

       ▲胸毛のあたりに秋を感じる :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

皆さんは 『どうしよう、どうしよう・・・(--;)』 と

長年悶々と悩み続け

意を決して購入しちゃった!(;゜ω゜)oきらきら

・・・という物はありますか?

 

ワタクシはですね

数ヶ月前にその状況に陥りました。

何を意を決して買っちゃったのかというと・・・・

うにの秘密基地

 

これ↑、リトルキャットバスです (;・∀・)b

 

強化ダンボールで出来たこの猫ベッド

数年前に横浜そごうで見かけ

思わず2度見しちゃうぐらい

ハートを鷲づかまれちゃったのですが

お値段の方がですね

これまたビックリして2度見しちゃうほど

ベリー エクスペンシブでございまして (=▽=;)


うにの秘密基地

 

デザインも品質も、ものすごく良いのは分かるんだけど

“強化” とはいえ、ダンボールに

この金額を出すのはなぁ・・・ガクリ(黒背景用)

貧乏性丸出しで数年悩み抜いていたところ (←長過ぎ汗)

半額セールというのを発見し

『今しかないっ!』 とばかりに

えいや!と買ってしまったのでした (;^-^A


うにの秘密基地

 

まぁ、それでもまむ妹には

『半額で6000円?・・・・

半額で6000円!?∑(゜Д゜´;)

と、2回聞かれましたけども (=▽=;)ゞ


うにの秘密基地

 

で、意を決して購入したものの

『まだ出さなくていいかな (^▽^;)あせる』 と

セコく3ヶ月ほど寝かしておいたのですが

いよいよ↑うにお気に入りの爪とぎが

ボロくなってしまったので

替わりに出してみた次第でございます d( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地

 

でも・・・・ダンボーラー・うにも

案の定気に入ってくれたし

思った通り、中に入って寝てる姿は

超カワイイし・・・ラブラブ

 

定価ではちょっとキビシイけども

ママ、思い切って6000円出して

良かったと思う!(o〃’ω’)oきらきら


うにの秘密基地

 

さすがに自分でも

『親バカで猫バカ、ここに極まれり』

と、思っております・・・(;=▽=A

 

 

【本日のもんもん】
カウンターの上に居たもーちゃんの頭に

ネズ猫のおもちゃを乗せてみました♪( ̄▽ ̄)


うにの秘密基地

 

もーちゃんは、うにと違ってヒジョーに敏感なので

普段はすぐに 『ハッ!∑(゜゜;)』 っと

気付かれちゃうんですけど・・・・


うにの秘密基地

 

この日はずい分と

リラックスしてたのかもしれませんな♪d( ̄m ̄〃)


 

 

押してくださると、大変ウレシイです♪(σ*^▽^

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★