うにの秘密基地

                   ▲キリッと仁王立ちきらきら



  【暴君】

  後ろの猫に、ドッカリと寄り掛かり

うにの秘密基地


  バナナのドアストッパーに、おもいきりのしかかる汗


うにの秘密基地


  黄色いモノに対し、なぜか横暴な振る舞いに出ている

  うになのだった・・・( ̄▽ ̄;)



  【も尻ドキドキ

  色といい、カタチといい・・・・

うにの秘密基地


  ものすごく撫で回したい

  衝動に駆られますな :*:・( ̄∀ ̄)・:*: (←ヘンタイにあらず)



  【モスキートさん】

  この家に越してきて初めて

  家の中に蚊に侵入されるという事態におちいりました!∑(・Д・´;)


      うにの秘密基地


  自分達もそうだけど、猫らが蚊に刺されたらタイヘン!あせると思い

  急遽ペット用虫除けを買ってきたのですが・・・・

うにの秘密基地


  ものすごく立派なガードがあって

  刺されにくそうだよね、君・・・(^-^;)



  【ツチノコに関する考察】

うにの秘密基地


  ツチノコツチノコ2って

うにの秘密基地


  暗闇で↑こうやって寝ていた猫を

うにの秘密基地


  見間違えたんではないだろうか・・・( ̄▽ ̄;)




        本日も押してくれると、とても嬉しいです♪(σ*≧▽≦

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★