うにの秘密基地

                 ▲セルフ・ドライ中のうにさん

 

 

  というワケで、昨日のつづき!(・∀・)ノ

 

  助けを求める声を聞き、うにのピンチを救うべく

  駆け付けてくれたも兄ちゃん。

うにの秘密基地

 

  よっぽど心配だったんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)

  うにの無事を確認した後も、そわそわと落ち着かない様子で

  いつもはお昼寝をしている時間なのに

  まったく寝ようとはしませんでした。

うにの秘密基地

 

  ケロった時も、咳き込んだ時も

  いっつも 『大丈夫か!あせる』 って見に来てくれて・・・・

 

  何という優しさ! 何という仲間愛!(ノ◇≦。)きらきら


うにの秘密基地

 

  ・・・・と、そんな感じで

 

  も兄ちゃんが心配してくれていた頃

  当のうには喉元をブラッシングされ

  すっかりご機嫌に (・∀・;)


うにの秘密基地

 

  いつもリアクションが大きめなうにのことだから

  たぶんそれほど大変じゃないのに

  大げさに猫語で、助けを呼んだんじゃないかなぁ汗

 

  それを聞いても兄ちゃんは

  昼寝もせずに心配してくれているというのに・・・・

うにの秘密基地

 

  助けを求めた張本人が

  何事も無かったかのようにケロッ♪としているのは

  いかがなものだろうか、うに君・・・(=▽=;)

うにの秘密基地

 

  えっと・・・・ゴメンね、もーちゃん汗

  ウチの子の代わりに、伯母さんが謝ります m(_ _;)m

 

 

  さてさて、そんなもーちゃんですが。

  『ももじろう』 繋がりということで、劇団四季のミュージカルに

  ももじろう母共々、招待していただいちゃいました (人〃’ω’)きらきら

うにの秘密基地

 

  で、昨日観に行かせていただいたのですが

  案の定帰ったら うにが

  “抗議のじゃらし” を出しておりまして ( ̄▽ ̄;)

 

  でもですね、昨日はいつもの “トンボじゃらし” じゃなくて


うにの秘密基地

 

  “蜂じゃらし” が出ておりました d(・∀・;)

 

  何でしょうか、いつもとは違う抗議の気持ちを

  伝えたかったんでしょうか ( ̄m ̄〃)


 

 

           も兄の優しさに、押してくださる?(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★