うにの秘密基地

                  ▲うにもみトーテムポール



  【ちょっとお知らせ】

  現在発売中の雑誌 『猫ぐらし vol.3』

  うにを載せていただきました!(・∀・)ノ

  しかも表紙にしてもらっちゃいまして・・・きらきら


  ママ嬉しかったから、献本をいただく前に

  自分で買っちゃったわよ!うにたん!:*:・(人〃’ω’)・:*: (←あほ)


うにの秘密基地


  本屋さんで発見したら、見てみてくださいね♪(≧▽≦)ノシ



  【じいちゃん孝行】

  だいたいうにに箱を提供するのは、飼い主かまむ妹なのですが

  先日珍しく父さんが、うにに箱をプレゼントプレゼント

うにの秘密基地


  『うに君には、ちょっと大きかったかな?(´▽`;)ゞ』

  と、入るかどうか心配していましたが・・・・

うにの秘密基地


  あ、入った (・ω・)

うにの秘密基地


  良かったね、父さん ( ̄m ̄〃)



  【ウレシイ顔】

うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  一発でオモチャを捕まえられた時は

  すごく嬉しそうな顔をする、うになのだった ( ̄▽ ̄)



  【ものすごくよく分かる】

  うには胴と脚が短い “コビータイプ” のボディーを持つ

  ペルシャ猫の血が半分入っているので

  そりゃまぁ、致し方ないんだけども

うにの秘密基地


  もーちゃんと同じポーズをすると

うにの秘密基地


  そのズングリ感が

  より顕著に分かるのだった・・・(=▽=;)




    スラリもー&ズングリうにに、クリックよろしくお願いします!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★