うにの秘密基地

                   ▲うに×3 ( ̄m ̄〃)



  連日盛り上がってますねぇ~、ロンドンオリンピック ( ̄▽ ̄)きらきら

うにの秘密基地


  女子バレーのフルセットの試合は感動ものだったし

  シンクロの決勝は本当に美しかったし・・・きらきら


  毎日ガッツリ楽しませてもらっておりますが

  昨日我が家でもですね・・・・

うにの秘密基地


  もーちゃんがゴハンをケロった直後

うにの秘密基地


  うにも全く同様にケロるという

  シンクロナイズド・ケロリングの競技が行われました・・・ガクリ(黒背景用)

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  最近ずいぶんと仲良くなって

  寝姿がシンクロしているなんて事もよくあるけども・・・・


  そんなのシンクロさせなくても、いいんだぞ?別に (=▽=;)




         ケロリ1号と2号のために、押してくださる?( ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★