うにの秘密基地

           ▲ベロ、しまい忘れ (^▽^;)

 

 

先日 、うにの日記に登場した箱ですが・・・・

うにの秘密基地

 

もちろんまだ

バリバリ現役です d(・∀・;)

うにの秘密基地

 

おかしな生物みたいな顔になりつつも

ご機嫌で使っております (;^▽^A

うにの秘密基地

 

で、この箱。

ご覧の通りうにが入っても

既にギュウギュウなのですが

気が付けば、うによりガタイのいい

もーちゃんが・・・・

うにの秘密基地

 

見事に納まっておりました (゜▽゜;)スゲー

うにの秘密基地

 

というか、今まであまり小さな箱には

もーちゃんは入ろうとしなかったのに・・・・

 

うにがあまりにも楽しそうに入ってるから

ちょっとマネしてみたかった?

 

フフフ・・・愛いヤツめ :*:・( ̄ー ̄)・:*:

 


 

 

もーちゃんの『ウシャシャ笑顔』に、クリックよろしくぅ!(σ*≧▽≦)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★