うにの秘密基地

         ▲エビ反るうに・・・って、エビなのか、ウニなのか ( ̄▽ ̄;)



  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  エペエペしながら、うにがオヤツを食べとります ( ̄▽ ̄)

  ぜひ見てくださいね~!(*^▽^*)ノシ


           ※最新記事も、会員登録しないと見られなくなっている件については

             現在確認中です!たぶん何かの不具合だとは思うんですけど・・・・

             しばしお待ちを!!あせる


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  さぁ皆さん!明日から8月ですよ~♪

  ・・・・っていうか、まだまだ8月かぁ (=ω=;)

  セミもガンガン鳴き始め、暑苦しさも全開ですが

  体調に気を付けて、元気にまいりましょー!(;^▽^)ノ


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                     ★携帯待ち受け★

                  うにの秘密基地
                       【フォト蔵モバイル】


  今月は 『壁からチラリうに』 と 『おすわりうに』。

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪



  さて。


  こちら↓うにお気に入りのフラワーチェアー。


うにの秘密基地


  実は今まで、慎重派のもーちゃんは

  一度も乗ったことがなかったのですが・・・・

うにの秘密基地


  昨日突如、良さに気付いたという ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  で、そんな時に限って

  うにが部屋に戻ってきまして・・・・

      うにの秘密基地


  だからそうやって

  『ま、ぼくのベッドだけどね?( ̄▽ ̄)』 みたいに

  プレッシャーかけないのっ!ヾ(・∀・;)

うにの秘密基地


  君だってもーちゃんのベッド、さんざん借りてたでしょう?(`・ω・´)b

  と言い聞かせたのが通じたのか

  その後うには “うに缶” の方に移動してくれました (;^▽^A

うにの秘密基地


  いや、エライっていうか、普通?( ̄ω ̄;)


  でもまぁ、仲良くベッドを共有出来たということで

  ヨシとしましょうかね (*^-^*)




     昨日は沢山のご祝辞、ありがとうございました!感激です!(≧ω≦)

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★