うにの秘密基地

               ▲ゴハンが嬉しくてシッポがピーン!



  うには夏用ベッドが好きで

うにの秘密基地


  もーちゃんは、ひえひえボードが好きなので

うにの秘密基地


  最近↓こういった光景が、よく見られます。

うにの秘密基地


  いやぁ~、君ら

  ホントに距離が縮まってきたよねぇ ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  何せ、人間が誰一人居ない部屋で・・・・

うにの秘密基地


  “猫集会” を、開いちゃうほどだもの :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  もしかして、この前の “お泊り会” も

  集会の時に、2匹で決めてたのかもね♪( ̄m ̄〃)



  ところで。

  苦手な夏を快適に過ごすべく

  ワタクシ初夏に、扇風機を購入しておりまして (・ω・)b

うにの秘密基地


  で。

  風の音がウルサイのは嫌だったので

  『かなり静か』 というフレ込みの、DCモーターの物にしたのですが

  これがホントに静かでして

  猫らも嫌がることなく、むしろ扇風機の前が人気スポットに!きらきら

うにの秘密基地


  常に扇風機のまん前で涼んでいるので

  飼い主目掛けて、うに毛が飛んできたりもするのですが・・・・


うにの秘密基地


  気持ち良さそうだし、ま、いっか (^▽^;)




    この夏は扇風機で乗り切るうにもみに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★