うにの秘密基地

                  ▲アゴ乗せは必須らしい



  ものすご~~~く、暑かった昨日あつい。

うにの秘密基地


  なぜかガーゼケットの中に、潜り込んで行くうに (・ω・;)

うにの秘密基地


  この暑いのに、何してんのかしら、この子・・・( ̄- ̄;)


  でもまぁ、本猫が気に入ってるんなら

  別にいいけども・・・と思っていた数分後

うにの秘密基地


  ↑こんな顔で出てきたうには

うにの秘密基地


  静かにもーちゃんの、クールベッドへ移動。


  ああやっぱり、暑かったのね (^▽^;)あせる

うにの秘密基地


  さすがの “フリーダムキング・うに” も

  後悔する事があるらしい ( ̄m ̄〃)



  ・・・とまぁ、うにをも後悔させる激アツの1日でしたが

  夜中にはかなり涼しくなりまして (・∀・)b

うにの秘密基地


  この涼風を逃がす手はないきらきら

  ひさびさに網戸+扇風機のタッグを組ませましたところ・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  さっそくもーちゃんが

  特等席をゲットしてました (^m^〃)

うにの秘密基地


  ホントだねぇ~♪

  でもこの涼しさは、どうやら今日だけみたいだよ?(_ _|||)


  まだ7月半ばですが、早くも秋の到来を待ち望んでいる

  暑いの苦手親子なのでした・・・ガクリ(黒背景用)




            秋よ来い来い!クリック!!(σ;^-^

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★