うにの秘密基地

              ▲とりあえず箱状の物には入ってみる掟



  ワイルドで大人なもーちゃん。

うにの秘密基地


  うにのように、『ママーが居ないぃー!o(>Д<)o』 と

  泣いたりはしないけども・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  実はかなりの甘ったれ ( ̄m ̄〃)




  たとえ廊下でゴロゴロしている時でも

うにの秘密基地


  好きそうな ごみ オモチャを見せただけで・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  一瞬でテンションMAXになれる

  子猫魂の持ち主、うに。


  そんな2匹は・・・・

うにの秘密基地


  本日も着かず離れずのビミョーな関係 (^-^;)


  でもね、ケンカをした事は一度もないの (・ω・)

うにの秘密基地


  いい大人猫だもの、そんな関係性も

  まぁアリだよね ( ̄▽ ̄)




          そんなうにもみに、応援してくれぃ!(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


     【うにのお知らせ処】

       ■ちょっと遅くなっちゃいますが、9月発送分の“うに缶”が

        7月7日(土)~14日(土)の期間中に、予約受付されるそうです!

        詳細は・・・・・・・・・・こちら!

       ■『うにっき動画』、更新されてま~す♪・・・・・・・こちら!