うにの秘密基地

                  ▲まゆ毛キリッ (`・ω・´)きらきら



  夏になると、特によく見られる光景なのですが・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  両足じゃなくて、あえて片足だけ伸ばしてることが多いんですけど

  楽なのかな、この体勢・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  変な体勢だなぁ汗・・・とは思うけど

  肉球肉球が見られる率が高いから、まいっか♪( ̄m ̄〃)



  えー、話は変わりまして。

  昨日ですね、髪を切りに行ってたんですが・・・・

うにの秘密基地


  帰って来たら、案の定落ちてました

  “抗議のじゃらし”・・・(=▽=;)

うにの秘密基地


  この様に、ほんのちょっとの間でも

  ママがぼくを置いて行くのは気に入らないむかっという、うに。


  常に一緒に居たがる、ベッタベタの甘えん坊ドキドキ

  みたいな感じに見えますが・・・・

うにの秘密基地


  自分から離れていくのは全然平気で

  たまに誰も居ない部屋に、ポツンとひとりで居たりするのです (・ω・;)

うにの秘密基地


  自分から離れて行くのはいいけど

  ママに置いて行かれるのは絶対にイヤ!むかっって・・・・


  見事なワガママっぷりだな、うによ・・・(=▽=;)




  ひとりで居ても、寂しくなるとワーワー泣き出すうにに、ポチッと (;=▽=)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★