うにの秘密基地

                 ▲ごちそうさまでした♪の顔



  ここ2、3日は 『梅雨寒?』 って感じでありましたが

  今日なんて横浜は、30度近くになるそうで!∑(゜゜;)


  いやぁ~、今年もすっかり・・・・

うにの秘密基地


  猫が行き倒れる季節になりましたなぁ ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  えー、この “行き倒れ”。

  この季節のうににしてみたら、いたって普通の事なのですが

うにの秘密基地


  廊下でこんな無防備な姿を、絶対に晒したりしないもーちゃんには

  信じ難い光景なんでしょうなぁ・・・・

うにの秘密基地


  『何してんだか、コイツは・・・( ̄- ̄;)』 という顔で

  しばらく見ておりました (;^▽^A


  でもねぇ~・・・・


  いくらもーちゃんに、冷めた目で見られたとしても

うにの秘密基地


  “行き倒れ” をやめるワケにはいかんのですよ (^-^;)


  だってうに・・・・

うにの秘密基地


  夏毛になっても、モフモフだからね♪ d(゜▽゜;)


  まぁ、もーちゃんには共感してもらえないだろうけど

  ママはそのカッコ、結構好きだからさ

うにの秘密基地


  今年も思う存分

  廊下で行き倒れるといいさ!(*>▽<)y ☆




    腹をワシワシラブラブしたくなった方は、ポチッとクリックを♪(〃 ̄m ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★