うにの秘密基地

          ▲遊んだ後の濃い色肉球肉球

 

 

 

【好み】

 

相変わらず↓このNEW爪とぎは

うにしか使っていないのですが・・・・

うにの秘密基地

 

もーちゃんは

↓こちらの爪とぎが好きみたいなので

これからもNEW爪とぎを

使う予定はない模様 (・∀・;)


うにの秘密基地

 

材質だけじゃなく、形状も大事なのね

爪とぎって・・・(^-^;)

 

 

 

 

【ネズの災難】

 

自分ですっ飛ばしたネズ猫のおもちゃ

『ぼくはお手玉だけするから。

さぁママ、ネズを取って来てきらきら

みたいな顔で待つうに・・・汗

うにの秘密基地

 

ツッコミ所満載だが

まぁいいか (=▽=;)

 

と、一緒にネズ猫のおもちゃで遊んでいたのですが・・・・

 

※You Tube→→
 

 

ネズを溺れさせた犯猫は

素早く逃げて行きましたとさ d( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

【テリトリー拡大】
実は昨日から まむ父が

泊り掛けで出掛けておるのですが・・・・


うにの秘密基地


うにの秘密基地

 

『やや!じいちゃんが居ないぞ?

ならば今日からここを

ぼくの土地とする!(*`∀´)oきらきら』と

勝手にテリトリーを広げる

猫らなのでした (;^-^A


 

 

領土拡大うにもみに、ポチッとクリックよろしくね!(σ・∀・)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★